イベントに参加して「ワクワク」を体感しよう!

マンションリノベ相談CAFE

マンションリノベ相談CAFE

マンションでも自分らしく。リノベーションで大好きな空間を実現しませんか♪補助金GETもお早めに★

イベント
開催時間:10:00- 11:00- 13:00- 14:00- 15:00- ※土曜日は第3土曜日のみの開催です。 ※3月は16日(土)
呉市西中央5丁目10-3

マンションリノベーションCAFE☕

✨平日は随時開催✨
✨土曜日は第3土曜日のみです✨

 

どんどん人気になりつつある、マンションのリノベーション。

弊社でも、たくさん施工させていただいています。

不動産業と建設業、どちらもしている弊社だからこそ、

物件探し・資金計画・ローン手続きサポート・設計デザイン・施工まで、ワンストップでサポートさせていただけます。

 

 

ただ、家づくりの相談となると、ちょっと構えてしまいますよね。
何から聞こうかな…、まだ具体的に考えていないけど…、そんな方も多いと思います。

気負わず気軽に楽しんでいただけるように、自社カフェがある私達だからこそできる、

マンションリノベ相談CAFEを開催します。

 

 

★★ご参加特典★★
自社テイクアウトcafeの商品をプレゼント
▪︎ 1 人様につき 1 ドリンクとマフィン 1 個のセットを、
 無料でご提供させていただきます
▪︎お子様にはオーガニックジュースがございます

マルシェイベント「あさまち」では行列が出来て、即完売になったマフィンです!

 

月曜日は、カフェの定休日の為、カフェで使えるクーポン券をお渡しします


こんな方にぴったりの相談会になっています。
✅中古 マンションを購入してリノベーションを検討している
✅とりあえず中古マンションを探している

✅今住んでいるマンションのリフォーム・リノベーションを検討している
✅新築か、リノベーションか迷っている
✅予算が気になる…

補助金を使ってお得にリノベーションしたい
✅ショールームが見てみたい♪


キッズスペースもありますので、ご家族そろって、カフェに行く感覚で楽しんでお越しくださいませ。

【ご予約方法】
下記の「イベント・セミナーに参加する」ボタンをCLICK!

お手数ですが、1番下の「お問合せ内容」欄に、下記記載をお願いいたします。

①第2希望の日程

 第3希望の日程

②お車でお越しかどうか

 駐車場をご用意しております。

③具体的なご相談内容がある場合は、記載していただけると回答がスムーズになりますのでお願いいたします。

 

 

施工事例