イベントに参加して「ワクワク」を体感しよう!

リノベーション相談会

リノベーション相談会

リノベーションで自分らしくワクワクする空間を実現しませんか?

イベント
開催時間:10:00- 11:00- 13:00- 14:00- 15:00-
呉市西中央5丁目10-3

新築よりコストを抑え、注文住宅のような空間を実現!

自分らしくワクワクする空間をつくりませんか?

 

最近人気がでている『中古購入+リノベーション』。

新築の価格が値上がりしてる今、住まいづくりの新しい選択肢として注目を集めています。

 

フルリノベーションでマンションをスケルトンにすることで、間取りから内装・デザインまで変更できることから、注文住宅のように自由に思いのままの空間を手に入れることができます。さらに、価格も新築よりお得!

また、プチリノベーションでは、そのままでも住める築浅物件でも、気になる空間をちょこっとリノベーションしてお気に入りの空間に仕上げることもできます。

もちろん、現在お住いの家のリノベーション相談も大歓迎です。

 

「リノベーションって何?リフォームと何が違うの?」

「リノベーションってどれくらい費用がかかるの?」

「リノベーションって新築よりどれくらいお得なの?」

「新築もいいけど、リノベーションも気になる。」

「キッチンを広くして、料理をするのが楽しくなる空間にしたい!」

「趣味を楽しめるお気に入りの空間をつくりたい!」

「リノベーション向けの物件ってどうやってさがしたらいいの?」

などなどお客様の気になる声にお答えします。

 

【ご来場特典】

ご来場いただいた方に、STI.LオリジナルコーヒーまたはSTI.Lオリジナルバッグをプレゼント!

また、併設カフェSTI.L cafe&goods の営業時間にお越しの場合は、カフェメニューのスイーツとドリンクを無料で提供しています。

 

【開催場所】

STI.L by(株)吉村店内創美 2Fショールーム

 

お気軽にご相談ください。

 

 

施工事例